MHXR素材DB

モンスターハンターエクスプロアの素材データ集

[効率]20秒で10万ゼニー⁉︎ 効率的なゼニーの稼ぎ方[MHXR]

武器、防具を強化するには素材の他にゼニーが必要でとても重要です。☆5強化にはレベルMAXまで約1000万ゼニーかかります。。。

更に進化させるとなると☆3から☆4進化で50万ゼニー。。。ゼニーがいくらあっても足りません。そんな重要なゼニーをここでは効率的に稼ぐ方法を紹介したいと思います。


◆簡単にポイント稼いで狩玉に交換できます!
こちらもどうぞ(^O^)/


◆討伐に成功すると報酬が約10万ゼニー!

クリア報酬 37500z(毎回同じ)
腐食した金貨 7枚 10000z×7枚=70000z
太古の銀貨 3枚 5000z×3枚=15000z
腐食した銅貨 3枚 100z×3枚=300z

なんと、122800zも獲得できました!!

↓稼ぎ方、オススメ装備など書きました!


◆換金素材ツアーに出発!

毎週月曜日14時から火曜日14時 まで開催されている換金素材ツアーに出発しましょう。

◆上級のウラガンキンがオススメ

売却額が大きい金貨がでます。初めのスクショは上級です。

◆オススメ装備
換金素材ツアーでは、たくさんのゼニーを稼げます。ここからは周回向けの装備を紹介します。クエストを早くクリアすることで効率的に早く稼いでしまいましょう!

1.これさえあれば間違いなし!!
ヒドゥンスナイパー(通称:ナルガ砲、ナル蛇)
武技をボス戦で使用することで、ボスのゲージを1/4減らす(検証はLv.MAX)ことができます。

ということは、マルチで4人がナルガ砲だと開幕すぐに武技発動で討伐することができますよ!
クエストクリアまで、約20秒ほど

2. ☆5武器 リオレウス豪火種 大剣!!
武技のダメージ3倍エリアの生成を使って大ダメージ!!上記ナルガ砲が2人で合計22万ダメージを叩き出し討伐可能。
こちらも討伐まで約20秒ほどですが、ナルガ砲2の少数でも討伐できてしまいます。

あとは周回するのみ!それではがんばりましょう!

◆簡単にポイント稼いで狩玉に交換できます!
こちらもどうぞ(^O^)/

◆狩玉を集める方法も参考にどうぞ!
mhxrsozai.hatenablog.jp


おしまい